THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2010-10-10 07:45:41 | 

試験のような講習のような集まりがあって

大部屋に控えていると、30才前後のカワイイ女性が

本を読みながら私の体にもたれ掛けてきて、

何やら嬉しそうでした。私が立ち上がれば彼女も

立ち上がり、私の体に触れながらぐるぐる私の周囲を

回るのです。

その後大部屋では男女が裸になり、俗に言う乱交が

始まりました。外から見てた私はこれはスクープに

なると思い、こっそりとカメラで撮影したのですが、

フラッシュが発光してしまい、中の人に気づかれてしまい、

中の男女に襲われそうになったので、

慌てて逃げたところで

the end・・・


最新の画像もっと見る