THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

国民を金の成る木と思っているに違いない

2013-12-23 10:33:57 | 税金泥棒

首相の宿泊予算「枯渇」 25年度 地球儀外交、思わぬ余波

 安倍晋三首相の外遊にかかる平成25年度の宿泊予算がすでに底をついていることが22日、分かった。首相が掲げる「地球儀外交」の影響により海外出張が例年をはるかに上回っているためだ。来年1月には、中東やアフリカ、インドなどへの訪問を控えており、政府は他の予算を切り崩して捻出する必要に迫られている。(産経新聞)
[記事全文]

***********************************
どうせ予算が無ければ増税すればいいとでも

思っているのだろう。

億兆単位のお金を扱っていると

金銭感覚完全に麻痺してくる。

こんな男に国を任せてると財政再建なんて不可能。



最新の画像もっと見る