THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

最終日のイベント

2014-11-19 21:57:07 | クアハウス佐久

 

クアハウス佐久はこの日をもって終了します。

時間と懐に余裕のある方はご参加ください。

今日は予想外に車が多く、何かあるのかな?と

思ったら、今まで恒例だった月に一度の常連さんの

交流会(山水会)がありました。多分最終回でしょう。

こっちこない?と誘われもしましたが、予定閉館時間まで40分しか

なかったので、湯ったり貸切風呂を満喫してきました。

全身浴、半身浴を繰り返し、ストレッチしたりしても30分くらいの

短い時間でしたが、昼間の疲れは完全に削除。やっぱり温泉って

良いものです。、わがマドンナの***さんと久々に長話できましたが、

今日の情報によると、

引継ぎ会社に採用されるという確約があるわけでもなく、

3ヶ月の失業保険期間の間に仕事を探すとのことでした。

何か出来ることがあるか捜してみるつもりです。

バーデゾーンも今後どうなるのか、日帰り温泉施設として

営業するのかどうかも未定のようです。

明日は休館日なので、明後日また行って情報を探ってきます。



最新の画像もっと見る