THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今朝の夢

2021-06-21 04:43:08 | 
駅の通路の休憩スペースのような所の椅子に座って外を眺めていると、
先に座っていた男組に、後から女組が来て座ると、
どうも円形の対面座位で合コンの場だったらしく、
円形の一部に居た私は気まずくなって椅子を持って場所を変えると
女性達はクスクス笑って何か私に向かって言いました。 

*******************

我が家の庭の樹に野鳥が棲みついたらしく、このところ毎朝4時頃

目が覚めるのは、外で盛り上がっている野鳥のせいらしい。

でも、目覚まし時計よりはストレスは小さいか。

最新の画像もっと見る