THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

今日の浅間山

2014-05-18 19:43:09 | 信州



最近ちょっと訳ありで足が遠のいているクアハウス佐久へ、

今日は行ってきました。日曜にしてはそれほど混んでなくて、

耳栓不要の静かで穏やかなバーデゾーンでした。

また5段階で評価すると、

打たせ湯    4  冬なら利用しない冷たさ。今なら気持ちいいけど。
トゴール湯   5  熱過ぎずぬる過ぎず
泡風呂     3  冬ならNG。ちょっと冷たすぎ。
蒸気浴     5  私には適温、もっと暑い方がいいと言う人もいるかも
庭        5  紅白ツツジやアヤメ、その他あちこちで彩が鮮やかに
             なりつつあります。日光浴も出来てサイコー。
            山の緑も熟成してきて太陽の日差しを受けて輝いていました
総合     4  

とにかく今の信州は見るもの吸うもの、感じるもの、全てが快感です。
出来れば他所から車で押しかけてきて欲しくはないのだけど・・・



最新の画像もっと見る