THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

初燕

2014-04-02 23:45:01 | 信州

去年より10日ほど早かった初鶯に歩調を合わせるように

今日、我が家周辺で初燕が見れました。例年よりだいぶ早いような気がします。

あと、姿は見えなったけど、雲雀らしき 鳴き声 裏山から聞こえてきました。

春が駆け足で、というよりダッシュで、日に日に色濃くなっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のクアハウス佐久ですが

打たせ湯   2  びっくりするくらい熱かった
トゴール湯  4.5  私にはちょっと熱かった
泡風呂    3   昨日と同じ。冬なら2
蒸気浴    4.5  これももう少しぬるめの方がいい
庭       3   星空は無かったけど、熱冷ましには適度


総合     5   ***さんの笑顔があれば、

今日は何もメロディーが湧いてこなかったです。
熟睡でした。



最新の画像もっと見る