THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

サンピアへ行く途中

2017-05-04 03:49:41 | サンピア

連休中は車が多く、信号無視が目立つ危険な国道を避けて裏道を行けば、

一面だけ水を張った田んぼがあり、田んぼでスイスイしてる鴨を見るのは

初めてなので、カメラに収めました。彼らはとても敏感なので、車から出た瞬間には逃げてしまうと

思ったので、カメラが彼らに見えない様に電源を入れ、車の中からそーっと窓を開け、2、3秒の間に

構図を決め撮影しました。すると思ったとおり、撮影してから2秒も経たないうちに彼らは飛んで

逃げて行ってしまいました。人間にも彼らくらいの敏感さがあれば、連休中に海や山、高速等で事故を

起こさないと思うのですが。

サンピアは想像以上の混雑で、ほぼ中一まで通った桜上水の銭湯状態。

それでも子供が多かった割には、いつもの、良く言えば豊満パパ、悪く言えばデブパパ一家のような

無神経パパ+絶叫する子供は1人もいなく、都会の子供かどうか分からないけど、ストレスをプレゼント

してくれる子供はいませんでした。

とはいえ、湯ったり入れる環境ではなかったので、いつものメニューの半分くらいで早々に

退散しましたが。



最新の画像もっと見る