oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

change!!

2010-01-30 | yoginha
"ヨガじゃーなる"を読んでいたら、
めまぐるしく変化する社会に生きる私たちに、
「変化を受け入れる意識をもっては?」
っというメッセージが書いてありました。

「自らいろんな変化を体験する時間をつくる」こと。
「これ!」と決めていること意外のことにトライしてみる。

柔軟な「じぶん」に解していくことが、
キャパを広げることにつながるってこと
なのかもしれませんね。

地球だって宇宙だって自分だって家族だって
一時も止まっていることはない、
常に変化していくもの。
変化しない方が不自然なことなのかもしれない・・・。
だからこそ、うつろう環境の変化を受け入れながらも、
人は人として、花は花として、木は木として、自分は自分として
自信を持って生きる。
シンプルなのに、難しいものです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Dr.パルナサスの鏡』 | トップ | どこんこ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yoginha」カテゴリの最新記事