oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

後半RoUnD

2009-07-02 | GAMBAるん♪JAZZ
一年も折り返し
非常に濃厚な半年間ラッタッタ
後半もさらに濃厚になりそう!!!
ガッツ!


今年本チャンjazzP発表会の日程が決まり、
どの曲をどういったアレンジにするか?
っで、頭が一杯。

今年も三曲発表するのだ!
一曲は中間発表でも演奏した『四月の思い出』。
バラードだよ。
初めて自分でリハモした曲なので、
大事に弾き込んで、暗譜で弾くつもり。
二曲目は、スタンダード以外の曲を
ジャズにアレンジすることに。
候補曲がたくさん浮かんできて困った。
SOUL II SOULの『Keep On Movin'』
ゆーみんの『あの日にかえりたい』
ポリスの『Every breath you take』
     
      
      
三曲目はオリジナルを作るなのどわぁ~!
どんな感じ?
まったくの白紙状態ラッタッタ。

一曲、また一曲と一段一段登ってきたけど、
後ろを振り向けば、登ってきた階段は色褪せて見える。
今いるココまで来るための足がかりに過ぎなかった。
けれど、かけがえのない時間なのだ。
そのとき、そのとき、
自分が納得するものを音にしていくしかない。
いつか、確実な軌跡を残せるように!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Roppongi | トップ | 86 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAMBAるん♪JAZZ」カテゴリの最新記事