oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

\500デスカ!!

2008-02-15 | GAMBAるん♪JAZZ
ぷらりっと入った本屋にて、ナット・KING・コールのCDがなんと、ワンコインで売っていました。うひょ~、買わばなるまい!っと購入。お家に帰ってさっそく聴いてみる…ガクーッ、KINGは歌だけのオーケストラバージョンらったのです。彼の歌声は大好きだけど、ピアノも弾いて欲しかったのですyo。でもね、“Unforgettable”と“Somewhere Along The Way”が入っていたので大満足ってことで。

ジャズ教室の課題でmucky☆が取り組んでいるのは、ソロ(アドリブ)を3コーラス分作ること。昨夜は一晩中、頭の中でぐるぐるぐるぐるソロフレーズが鳴っていて、なんだか50%しか寝ていない感じで、朝起きたら目の下には大きな熊が遊びに来ていました。どうにもこうにも、慣れないことをしているのでmucky☆のハードディスクが壊れてしまったみたいですyo。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chord | トップ | “小雪庵” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAMBAるん♪JAZZ」カテゴリの最新記事