oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

和太鼓×2days

2007-03-27 | 日々よこみち
↑これは何?これはバチ↑。わらか丼とマパジバーズ(どこんこキッズの父母祖父母の会)の為に新調しました。ペアがわかるように焼き鏝で印を施しました。これが結構楽しくて、ヤミツキになりそうです。

<<和太鼓×2days報告>>
土曜日は、どこんこの日!「どん!どん!ちょっと、ちょっとちょっと!」と歌いながら、子ども達と楽しく太鼓を打ちました。
「お花見も間近!3/24のどこんこ(前編)」

日曜日は、わらかどの日!「身体の中からリズムを歌うのだ!」っと練習しつつ、おやつもガッツリ食べました。この日のmucky☆目標は「音を響かせる!キレイな倍音づくり」(←女性誌の中吊り広告っぽくない?)でした!
わらか丼のリズムで遊んだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ尽くしの贈り物 | トップ | にゃん獣の王! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事