oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

タテ☆ノリスト!卒業見込み期間

2008-03-24 | GAMBAるん♪JAZZ
今日のレッスンで「ジャズのノリ、出てきたんじゃないっすか!」っとお言葉を頂きました~!やったー!前ノリスト改め“タテ☆ノリスト”卒業見込み期間中で~す。は~い、まだ予断を許さない?!あやうい状態なので「油断しないように!」と言われました。あっは!

とにかく、自分のちっぽけな感性をいかに広げていくか!これが大事なのですね~。何しろ、世の中の音楽的&芸術的感性たちは、それこそ星の数ほどあって、みんな違ってみんなすばらしい!だからこそ、そのすばらしい感性を吸収して、いかに自分の感性に繋げて広げていくか!これが大切だな~って思います。「完璧」も「完成」もない、一生追い続け表現していくこと。宇宙、自然、そして人間から出てくるパワーや表現を感じて、そして理解しようと努力すること。そして、それに影響されて出てくる自分の表現を楽しんで生き続ける、表現し続ける。頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイぜぃ | トップ | トアル日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAMBAるん♪JAZZ」カテゴリの最新記事