oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

ぐわんばるー。

2011-08-02 | GAMBAるん♪JAZZ

Jamie Cullum - Frontin

気持ちよさそ~に歌っているなぁーー。
☆☆☆

今年末のジャズピアノ教室演奏会は、
オリジナルを2曲
スタンダードカバーを1曲
ソロピアノ1曲
4曲演奏することが目標です。

スタンダードカバーのアレンジは、ほぼ出来ているので、
アフロキューバンなリズムなまりに近づけるように練習します。
一歩でも近づきたい!

ソロピアノは、オリジナルソロかEMILYのアレンジか?
他の曲との兼ね合いで、どちらかを選べるように、
これから作り始めようと思っています。

今、悩んでいるのは、オリジナル曲。
歌モノは、あとは歌詞を書いて、再構成するだけ。
もう一曲はサンバ風に、「Ar de Julho」って曲を作ってみてるのですが、
歌モノオリジナルと雰囲気が似ちゃっている気がする。。。
ブラジル音楽にハマってるからなぁ~。
ってことで、ここは一気に雰囲気を変えて!
les mccann trio


参考音源として、先生から教えていただきました。
超!カッコイイー。

2011 8.2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉の色がいい~♪植物たち | トップ | 楽し過ぎてゾクゾクしちゃう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAMBAるん♪JAZZ」カテゴリの最新記事