oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

らっきーウッキーmucky♪

2010-03-23 | 日々よこみち
このたび、無事に!にゃんと!
四十路に立つことが出来ました。
祝辞やプレゼントをいただき、超Muito Obrigada!!!です。
こんなに楽しい成人×2式を迎えられて、
みなさまのLOVEをしみじみと感じ、
心から、心から感謝なのです!
ありがとう~(感涙!どぼどぼー)

私の四十路にぴったりな言葉を頂戴したので、
座右の銘にしたい!
~Happyらっきーウッキーmucky♪~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラでサラバ | トップ | いくひのたるひへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラベンス! (サバ)
2010-03-24 20:11:35
フェリース アーノ ノーボ!

って、カタカナで書いちゃ意味無いよね。(笑)
ま、とにかくお誕生日おめでとう!

今度、落ち着いたら誕生会&おいしいものでも
そろそろ考えなきゃなぁ。(笑)
返信する
Obrigada!! (mucky☆lucky)
2010-03-24 23:45:00
sabaっち!ありがとちゃん~。
そだね、落ち着いたら
3人の40路誕生会、まとめてドッカーンと
おいしいもんで祝おうね。
旦那様の快気祝もしたいね。
返信する

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事