鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

七五三…。

2012-11-11 06:22:09 | 一日の始まり。
おはようございます。
今朝の鎌倉はうす曇り…ですが、晴れ間も見えてます。
次第に雲が増え、雨模様になる予報。

今日あたり七五三お参りで八幡様は混みますね~きっと。
そして、紅葉にはまだ早いですが、行楽シーズン、
鎌倉、日光、箱根…あたりはいけない混み方(笑)でしょう…ね。

日曜日ですが外出には傘が必要…とのこと

お着物の裾に注意!

さてさて、
昨日は特に走るつもりはなかった(笑)
休脚日にしようと思っていたのだけれど、
走りました(笑)

12kmジャスト1:00:00
5'00"ということで、気持ちよく海岸まで出て…
ちょっと風が強かったのですが、テンポよく走れました。

ちょうど湘南国際マラソンから1週間。
そろそろ、走りますか~
と、いう感じでした。

長袖で走ったけど、これくらいの距離ならよい感じ。
半袖だと、多分走り始めは寒い…かも。

その前に、近くの家電量販店でipad mini ネクサス7を観てきました。
う~む。
来月だったか?今月末だったか…キンドルファイヤーHDが出るそうなので…。
う~む。

と、いうことですねぇ~。

タブレット風に分離するノートパソコン、ウインドウズ8…。
アリ?なのか…。

ミニの方も、さほど興味を示して見ている…という人は少なかった…ような。
でも、軽いことは確か。
持ち運びには…どうか???

それより新しい?ipadが軽くデスプレイが綺麗になっていた

どれか(笑)買ってしまいそうなのですが…。

う~む(笑)

そうだ!携帯もそろそろ買い替えか?

なんて、思いながら今日も始まります。

本日 その一



コメント    この記事についてブログを書く
« f横、ザ・バーン | トップ | 参加賞…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日の始まり。」カテゴリの最新記事