鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

お伊勢さんマラソン…。

2012-11-16 09:08:56 | Running
おはようございます。
今朝の鎌倉も晴れ
良い天気です。富士山もクッキリ。
冬型の気圧配置になると連日のように富士山をのぞめます。

5合目付近…まで冠雪。
どうも、解けそうにもないので、このまま冬姿に突入…でしょうか。

そうして、週末。
明日は全国的に雨予報。
日曜は何とかなるのかな…と。

今朝NHKニュース見ていたら、
アメリカで作られた栄養ドリンクで死亡事故が出てるそう。
因果関係は???らしいのですが、
そのドリンク夏にグァムで買ってきたものでした。
幸いにもまだ飲んでいない

成分としてはカフェインが大量に入っているらしく、
それを何本も飲むと危ない…らしい。

小さいボトルなので、危ないです。
4,5本なら飲めそう。

ちょっと、飲むのやめよう(汗)

さてさて、昨日次のハーフマラソンの案内がきました。
地方大会なので参加者はかなりコンパクト。
全部で8000人規模。その中でハーフは3000人に届かず。
だいたい同じくらいの人数で5km、10kmに2500~2700人
くらいでエントリーされてます。

それにパンフレット見るとやたらスポンサー広告が多い。
素晴らしく多い(笑)とても多い。
このようなパンフレットは見たこと無い
それに加え、物産展盛んに宣伝。

同時に物産展が開催されるのですね~
いいですね~
最高~かも。

ちょっと楽しみです。

そんなこんなで、それまでにはちゃんと
それなりに走っておかないとね!

いくらハーフとはいえ侮ってはいけない

本日 その一



コメント    この記事についてブログを書く
« 森光子さんの想い出…。 | トップ | 降りましたね~…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事