鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

朝から地震・・・。

2012-01-28 09:27:05 | 一日の始まり。
おはようございます。
今朝は本当地震でびっくり!
鎌倉は2回+半分くらいの感じで揺れた。

家を出ようとしたときにきたものだから、
出るのを躊躇してしまいました。

そして、思わず富士山方向見てしまいました。

で、今日もお仕事開始(笑)
土曜日ですね。そして一月もかなり終盤。

皆さんはどうでしょう?天気も良し。
ちょっと寒いけど、太陽の光をしっかり浴びてみるのも
よいのかも…。

ではみなさん、
一日元気に過ごしましょう~

本日 その1


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ブログ更新】海外ドラマ大... | トップ | 【ブログ更新】走りました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日の始まり。」カテゴリの最新記事