鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

プチトレラン…。

2012-02-19 22:58:19 | 日記
やはり寒い一日でした。
日曜日も終わろうとしてますが、

今日も地震がりましたね…。
そして、もうすぐ1年になろうとする、大震災。
まだまだ、その余波は続いています。

さてさて、今日は12km鎌倉の山を走りました。
天園…六国見山。
午前中だったのですが、「空から灰?」と思ったら

雪でした(笑)

結構降ってましたよ~地面は凍っているし!

展望台からは相模湾…鎌倉…丹沢山系…横浜と
富士山は観えなかったもののロケーションはよしでした。

それにしても山の登りは階段あり…普通の山道あり(あたりまえか)
ありで、心拍数上がりっぱなし…

3kmほどでやってくる登りなので、後半はかなりバテバテになってしまいます。
平地の1.5倍くらいは負荷かかっているような気がする…。

というわけで、来週に備えてトレーニングですが、
気分的には呑気なものです(笑)

みなさま、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ブログ更新】週末土曜日…。 | トップ | 【ブログ更新】大人の流儀…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事