鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

走り込み・・・。

2011-10-21 15:00:00 | Running
この1ヶ月のトータル。
9月20日から10月20日まで約280Km

結構走ったかな~
なんせ、ブログ書き込みが出来ないくらいだから(笑)

仕事→帰る→走る→シャワー→夕食→寝る→起きる→仕事→帰る→走る

のサイクルでほとんどTVも見る暇なくの一ヶ月。
あっという間でした(笑)

そして、アキレス腱の具合は相変わらずよくなってはいない。
この状態で走ってよいのですか???

5km走ると暖まって痛みが取れ・・・。
アイシングと暖めるを繰り返しているのですが、

湘南国際まで2週間をきったので、そろそろ調整しなくてはと。
終わったら1ヶ月くらいは負担かけないエアロバイクのでもします。

さて、話変わり一昨日コールドプレイが新譜を発売。
午後の昼下がり、聴きながらやや珈琲ブレイク。

やはり、いいですね~。

みなさん聴きましょう~

AKB、エグザイルよりはいいと思うよ(ごめんなさい~)

さて、あと一仕事頑張るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 曇りのち晴れ・・・。 | トップ | 雨模様の週末・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事