鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

立秋とは名ばかりですね~・・・。

2014-08-07 06:44:07 | 一日の始まり。
おはようございます
鎌倉の朝はやはり晴れ
ずっと晴れが続いています

さてさて、今日は知るぞ知る「立秋」でして、
暦の上では「秋」というわけになるわけですが、
この時期は、知る人ぞ知る「一番暑い時期」
でもある。

連日やはり最高気温が40℃ちかくなる特定の地方もある
暑いね

昨日もサボらず外Runでした。
12.5㎞ 1時間3分くらい。
汗だく・・・

走り始めは風があり気持ち良いのですが・・・

そして
海岸まで走ろうとしましたが、鎌倉駅近くは夜でも
おバカな(すみません)若者風の人々で賑わっています。
と、いうよりちょっと怖い感じ・・・

おじさんが走るのは、ある程度涼しくなってからなので、
当然夜・・・になってしまうわけですが、こうなると
海帰り・・・ここまで居るか~
の人々にどうしても遭ってしまうわけですね・・・

いや~どうもどうも・・・
そうでした、八幡のあたりでは盆踊り風の音楽が風に流れてきましたので
もしかしたら、もうそんな時期・・・
かな

夏祭り、ぼんぼり祭り???だったかを
しているはず

さてさて、本日も始まります。

本日 その1
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は何の日‥ | トップ | こういう名だそうです‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日の始まり。」カテゴリの最新記事