Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

近隣の夜の風景!!

2013-12-19 12:59:20 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

いつもTyuのブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

昨夜は久しぶりに静かな夜でした。

クリスマスディナーの仕込みも徐々に取り掛かっています。

アーモンド入りのメレンゲを低温でじっくり焼きました。

ディナー当日お楽しみ下さいませ。

そして、御堂筋周辺の景色の紹介です。

綺麗なイルミネーションです。

模様替えをした、フェラーリのショールーム。

夜でもカッコイイですね。

エプソンビル前には、3色のハート。

愛のゲートに。

元気になるゲート。

もう一つは現地でお確かめ下さい。

12月20日(金)の早い時間(遅めの時間はお電話下さい。)と24日(火)のディナータイムは満席ですが、他の日はまだ余裕が御座います。

御堂筋の夜の風景とセットでお楽しみ下さいませ!!




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿