Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

がんばれ日本!!

2010-06-24 16:19:58 | スタイリッシュグリルTyu

今日は梅雨が明けた様な、晴れやかな一日ですね。

今夜、皆様はどうお過ごしでしょうか?

①早い時間から飲んで、早い目に寝て3時頃起きてサッカーを観る。

②寝ないでそのまま、サッカー観戦に突入する。

③いつも通り過ごし、明日の朝のニュースで結果を知る。

④その他。

いずれにしても、皆で一つのチームを応援する事て良い事ですよね。

「がんばれ日本!!」是非勝ってもらいたいですね。

PS.Tyuは今夜もいつも通り営業をして、皆様のお越しをお待ちしております。

オマールや塩水ウニ、ゴマフグの白子も皆様のお越しをお待ちしております!!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回答… (深P)
2010-06-24 19:39:16
①皆さんおやすみなさい…
返信する
回答2 (Y&Y)
2010-06-25 03:22:15
�おはようございます!
返信する
万歳! (深P)
2010-06-25 07:53:03
本田!遠藤!岡崎!
決勝Tでも頑張って欲しい♪
早起きしてよかった!
返信する
万歳!万歳! (増P)
2010-06-25 16:24:09
私も寝ては起きての繰り返しで応援しました。
日本のチームワークの良さを見習い、今日も営業頑張ります!!
返信する
ばんざーい! (ナベシマ)
2010-06-25 20:36:36
③番…朝のニュースで結果を知りました(笑)ナベシマです!

深P様、Y&Y様、コメントをありがとうございます
来週も決勝T楽しみですね♪次回はしっかり応援します!
返信する
団結力 (Y&Y)
2010-06-25 22:28:48
半徹で昨日の業務のトラブルに対応(会議)し、身体は早く休みたいのに、帰りに同僚と会社の最寄り駅近くで〓しました〓今週は休肝日が(木)だけで少し反省目標『摂取カロリー<消費カロリー』
返信する
御自愛下さい。 (増P)
2010-06-26 11:12:52
Y&Y様、くれぐれもお体の方、御自愛下さいませ。
返信する

コメントを投稿