Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

沖縄県和牛ミスジとパン・ド・カンパーニュ!!

2012-02-13 16:24:31 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

いつも、Tyuのブログをご覧下さりありがとうございます。

早いもので、2月ももうすぐ半分に差し掛かろうとしております。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

今日は和牛の「ミスジ」が入荷しました。

今回も「沖縄県産」です。

炙りやステーキでお召し上がり下さいませ。

そして、珍しくパンの紹介です。

「パン・ド・カンパーニュ」略して、「田舎風パン」です。

レーズンやナッツが入っていて、チーズと食べるとかなり癖になる美味しさです。

ワインが進みますよ。

外は雨ですが、晴々とした気持ちで、皆様のお越しをお待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿