Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

金曜日の夜。

2009-10-17 10:34:17 | スタイリッシュグリルTyu

昨日の金曜日はオープン前から外席まで予約で埋まり週末らしい夜でした。

水曜、木曜と激暇だったのですごいギャップにうれしい悲鳴でした。

M様をはじめ何組もお断りして申し訳ありませんでした。

それぞれ、別々に来店された4組のお客様が時間が経つにつれ一緒になって、

会話に花を咲かせている、当店恒例のパターンになり大いに盛り上がった金曜日でした。

WSさん、電車は大丈夫でしたか?遅くまでありがとうございます、忘年会も宜しくお願い致しますね!!

写真には撮れませんでしたが、隣のわざわざさんの常連様の男前な女性のお二人連様もありがとうございます。又のお越しをお待ちしておりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿