Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

ハッピー・バースデー 大ちゃん!!

2011-08-08 16:00:43 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

猛暑日が続いておりますが皆様お変わり御座いませんか?

8月も第2週に入りました、今週も張り切っていきたいと思います。

先週土曜日は「大ちゃん」のバースデーでした。

愛娘のまゆみちゃんとのお祝いでした。

お誕生日おめでとう御座います。

これからも益々お元気にお過ごし下さいませ。

お土産のチーズケーキありがとう御座います。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした!!

 

本日のお勧めは。

「スズキ」の幼魚の愛媛産「セイゴ」。

ローズマリーを利かせた丸ごとグリルや、フレッシュトマトのサフランソース等など。

明石産真タコや愛媛の塩水ウニも海の幸のお勧めです。

今夜もお席の余裕が御座います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿