徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【自適に実年】人間、得意不得意もあるもので?

2016年02月25日 | ひとり言
パソコン立ち上げたらカーソルが突然動かなくなり、主電源切ったらうんともすんとも動かなくなりました。ハードディスクがイカレタみたい、修理でもと調べたら5万円以上?諦めましたよ。7年使ったNECの愛用のVISTAでしたが仕方ありませんよね。

そこで急遽、妻のウィンドウズ8.1のパソコンをオフィスに持ち込んだのでした。そこからが大変でして、プリンター2台とスキャナーへの接続に悪戦苦闘、ネットはどうにか繋がったものの受信できても送信できないメール設定、メーカーに電話して手取り足取り聞いて、その通りやったけど直らずギブアップ、無駄な時間だけが刻一刻と進んでいきました。

右脳が発達していれば自分でもと思ったけど何分に左脳人間?他責本願で修理の手配の方はうまくいきましたよ。メーカーにお願いしてどうにか出張修理を頼んだのでした。すいません写真は貼り付けられませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【格言みち標】 同じ痛みを... | トップ | 【笑売漫歩記】喜んでもらっ... »
最新の画像もっと見る