徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

サンタの口実は娘との幸せクリスマス!

2010年12月25日 | ひと安み
今年のサンタは入院中!と知らせると学校帰りに病院まで見舞いに来てくれました。

普段は口もきかない思春期で反抗期の末娘ですが可愛い生花のアレンジメントを買って来ました。こんたんはサンタのプレゼント・現金と見え見えでしたが、やっぱり嬉しかったですね。
この駆け引きわかりますか!?ドラマの筋書きじゃないけど、それぞれにコミュニケーションをつくる口実が欲しかったんですよ。

寒々とした殺風景な病室が華やかになったようで、遅らばせながら入院のシチュエーションが整ったようです。花より団子と言いますが、花がこんなにも心和ませてくれるとは思いませんでした。ありがとう!ハッピー・クリスマス!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しがり屋のサンタからのメ... | トップ | 全国高校駅伝!地元応援の種... »
最新の画像もっと見る