徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

【新年の挨拶】HAPPY NEW YEAR! 2017

2017年01月02日 | ポジな日々
Gooブログ&facebookの仲間達に贈る“笑う門には福来り”。いつでもどこでもどんな時でも声を出して笑って世の中の福を呼び込もう!

「笑い声は時代を超え、想像力は年を取らない。そして、夢は永遠のものだ。」Laughter is timeless. Imagination has no age. And dreams are forever.(ウォルト・ディズニー)

笑いは免疫力を高めるだけでなく、ストレス解消や生活習慣病、脳の活性化、血行促進、自律神経など心身に様々なプラス効果をもたらすそうだ。

「福&縁とりもつ一年」良い年を願うなら良くなると信じること。今年もよろしく!である。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【師走の一日】家も身も心も... | トップ | 【日々是好日】今年は春から... »
最新の画像もっと見る