徳ちゃん繁昌リポート

《あなたの笑顔が周りを幸せに、ひと言が一人一人を元気づける》

1年365日、ここではあっという間!

2010年12月23日 | ひと安み
絶食と僅かな流動食でも生きられる!お腹もちょっとは引っ込んだように思うのですが?不自由といえば部屋から出られないカゴの鳥とシャワーの許可が出ないことぐらいでしょうか。食欲はようやく少し罪悪感を感じるようになってきました。

初めての見舞い客が来ました。祝日・天皇誕生日でもあり3人。一度に来なくても!毎日1人づつ来ればと思いましたが有り難い気持ちでいっぱいです。

1年365日、貴重だった一日一日がここではあっという間に過ぎて行きます。テレビ見て、ウォークマン聴いて、本読んで、ブログ書いて、でもすぐにベッドに横になって眠ってしまいます。まだ本調子じゃないんでしょうね。焦っても仕方ないとはわかっているんですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹はすいたが、神が与えて... | トップ | 寂しがり屋のサンタからのメ... »
最新の画像もっと見る