広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

大雪、新年。

2011-01-02 11:34:31 | 子育て
2011年の新年は
大雪の鳥取県@実家にて迎えております。

松江に住んでいる弟家族は、
あまりの雪で交通が麻痺して
帰省を断念したので、静かな実家です。

ことしは、年女。
もちろん、24歳じゃないですよ。
あ、言わんでもわかるか(笑)



今年も
いい年になりますように!

本年も宜しくお願いします。

ps
実家は圏外なので、
スキー場からiPhoneにて投稿してみました。
大雪のなか、わたしの子供の頃からのホームゲレンデで
なだれの死者がでてしまい、
元旦と昨日はさすがに家でおとなしく自粛してたんですが
とうとうこらえきれずに初滑りなう。





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生のイルカに囲まれて。。。 | トップ | 大雪の正月の過ごし方。 山奥編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (なんでも辛口)
2011-01-02 12:01:13
えっ 12歳?

ちょっとサービスしてしまいました。

こちらも雪はしっかり積もっています。でも予報に反して凶は良い天気、雪はどんどん減っていきます。

鳥取は9号線、1000台も車が止まり、JR参院選(山陰線)でも予約なしで2泊出来たと珍記録が出ています。

正月明けは気をつけてお帰りください。

今流行の女房殿
返信する
Unknown (明美)
2011-01-02 13:04:29
米子は私の胸まで積もってます。

しかも、夜中2時から半日、停電で、今は復旧したものの、すぐにブレーカーは落ちるし…。

信号も機能してないし、コンビニには、お弁当、パン類はないし、本当に災害って感じだったよ。

今年は入院中の旦那が外泊してる為、帰省しませんでした。

夏には会えるかなぁ( ´艸`)

そう言えば、年女なんだね…。
返信する
郵便配達☆ (緩和ケア薬剤師)
2011-01-02 23:14:54
今年もよろしくお願いしますね。
1月2日は日曜日ですが、郵便配達がありましたよ。自営業妻のオフ会で話題になりましたので、ご報告をします♪
返信する
えっ??? (mizufuji)
2011-01-03 00:54:59
二回目の年女です! と言い切ればそれもホンマにならんとも限らん、言ったもん勝ちよ!!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!!

カンビキ来ちゃったんじゃね、今年もご贔屓に!
返信する
そうでしたね (ACS笹川)
2011-01-03 04:14:08
あけましておめでとうございます
そうでしたね
ご実家は話題の雪のところでしたね
この雪の話を聞くと38豪雪を思い出します。最近は雪国でも積雪が少なくなり、食料の蓄えもあまりしないんでしょうねえ。
スキーもいいですね。大山で4泊5日のスキー講習を頼まれましたが断りました。体力ないし・・・でもやってみたい。
返信する
Unknown (はなまる)
2011-01-03 11:30:45
心配しましたョ~、だって、同じような名前が・・・@@;
弟さんかと勝手に早合点してました! ^^;ァ~、ホッとしたァ~!!
あけましておめでとうございます!!
今年もイロイロとヨロシクね~!^^v
 
返信する
Unknown (はなまる)
2011-01-03 11:31:39
心配しましたョ~、だって、同じような名前が・・・@@;
弟さんかと勝手に早合点してました! ^^;ァ~、ホッとしたァ~!!
あけましておめでとうございます!!
今年もイロイロとヨロシクね~!^^v
 
返信する
おめでとう (yoshijii)
2011-01-04 14:06:00
 良い年を迎えられましたね、年女さん
今年もよろしく
16日にオフ会を行いますので雪の中
おいで下さい。まっとりますよ
返信する
そっか (⑦パパ)
2011-01-04 15:11:20
つゆまめも48なんじゃ!

おめでとう♪
返信する
Unknown (おっちょこおばさん)
2011-01-04 20:39:25
大山に無事に帰れたんですね~何より何よりよかったね~。
私と言えば。。あはっ^^;飛んだことになりましたが
それはブログに書くのでまた覗いてね。
今年もよろしくお願いしますm(^^)v
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事