茨城の海は最高!

小舟の芝桜



連休が始まりました。
 
家の周りで他県、他地域の車が多くなり身動きが取れなくなってきました。
 
釣りに行くのも結構しんどいので連休中はお休みしています。
 
なので行動したのは連休前の4月25日。
 
NHKで放送した直後だったので結構な人出でしたが芝桜が満開になっていました。
 
場所は茨城県常陸大宮の小舟。
 
休耕地を利用して地域の住民がせっせと株を植えて育てたということでした。
 
無料で開放してくれているのでくれぐれも迷惑になるようなことは慎みたいもの。
 
連休中も満開を維持してくれそうなので行ってみてはいかがでしょうか?
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事