TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

びわこ箱館山

2023年09月10日 | 旅日記

8月31日、近江八幡駅からJRで山科駅まで移動後、湖西線に乗り換えて近江今津で下車しました。久しぶりにびわこ箱館山に行きました。ゴンドラに乗り、山上まで上がりました。

この日は雲が多い日でした。朝にいた休暇村近江八幡から見えた沖島が見えていました。

竹生島が見えていました。

山上に着きました。ゴンドラから降りた場所で車椅子を借りることができました。

葦の丸立て

ミソハギ

ケイトウ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンミュージアム比叡に... | トップ | うちのコたちの大博覧会その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。