TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

旅サラダを見て

2023年09月23日 | ひとりごと

9月16日に放送されていた『朝だ!生です旅サラダ』の中で菊川怜さんが高知県を旅されて隈研吾さんが手掛けられた建築物を巡って旅されていたのが印象に残りました。その中でも特にいいなあと思ったのは梼原町立図書館の雲の上の図書館です。書架が階段状になっていたり、本の置き方も建築の一部になっていると紹介されていて素敵な図書館だなあと思いました。一度見に行きたいなあと思いました。全国の素敵な図書館巡りをするのも違った視点でその街を知ることになるのでいいものだろうなあと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田に行ってきました | トップ | こんにちは、母さんの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。