TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

強羅公園その2

2024年07月15日 | 旅日記

7月6日、強羅公園を散策したときの続きです。2008年の6月に家族皆で訪れたことがあったのでアジサイが咲く時期に訪問したのは今回が2回目でした。

アナベルが通路脇でたくさん咲いていてきれいでした。

午前10時半頃でしたが、一色堂茶廊で早めのお昼御飯をいただくことにしました。

ニンジンサンドをいただいてみました。ボリュームがあったのでお腹がいっぱいになりました。

茶室がある白雲堂茶苑の入口

最後に熱帯植物館の温室を見学しました。

夜明けまえ

津江の緑玉

チリフ天城甘茶

舞クジャクと伊豆の華

舞クジャク

短冊に願い事を書いてきました。

七段花

星の雫

はつしも

あつみ絞り

うず

いろいろな品種のアジサイが展示されていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の上高地 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。