marieの日記帳

mogans(モーガンズ) スタイリングヘアミスト エアリーライトフォグ

地肌に優しい、天然由来成分(水を含む)96%以上配合の髪の美容液、

mogans(モーガンズ) スタイリングヘアミスト エアリーライトフォグ

購入モニターさせていただきました。

 

150ml  2160円(税込み)

美容成分(保湿、コンディショニング)が

髪や頭皮のダメー ジトラブルにあらゆる角度から働きかけてくれます。


特長
ザクロエキスを贅沢に配合 
エストロゲン(女性ホルモン)が豊富に含まれるザクロエキスが
毛根に作用して健康な髪に。精神的安定も促してくれます。

 天然セラミドを豊富に配合 
肌や頭皮のケア、髪の表面のキューティクルを強力に保護する、天然セラミドを4種類配合。
髪のダメージケアや補修、頭皮の正常化に。

ドライヤーの熱や紫外線から髪を守る
ドライヤーの熱で髪の毛を補修するγ-ドコサラクトン(エルカラクトン)を配合。
ドライヤーによるデイリーケアで、傷んだ髪やパーマヘアへの補修を促してくれます。

紫外線から髪を守る、メトキシケイヒ酸エチルヘキシルを配合で
夏の強い日差しから髪を保護し、ダメージ軽減が期待できます。


使用方法
容器をよく振ったあと、髪から10cm 程度離してから適量を直接スプレーし、

髪全体に馴染ませます。


ドライヤーの熱や紫外線から髪を守ってくれる効果を期待して

お出かけ前のスタイリングの時に使ってみました。

容器を振ってから、髪全体にスプレーします。

香りは、柑橘系の爽やかな香りで、

きつくはなく心地よい香りで梅雨時の鬱陶しさをリフレッシュさせてくれます。

細かいミストが髪に潤いを与え、しっとり落ち着いた感じにまとまりました。

 

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので

洗髪後、タオルドライした髪にも、スプレーして髪を乾かすと

髪の毛先のパサつきを抑えてくれてサラサラの指通りの良い髪にしてくれて

良いと思います。

提供元:彩り株式会社

 

 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事