八十路の戯言

写真とつぶやきで綴ります。

朝から夕方まで・・・・よく遊びました。

2016-10-18 21:24:52 | 生活

やや湿度は高いですが朝から気持ちのいい晴天

久しぶりで里山に・・・・。

蜘蛛の巣に小さな小さな水滴がびっしりと付着、朝日に光ります、

少し拡大しました。小さな〇ボケがびっしりできました。

今秋の桜の紅葉です。

桜以外の木々はまだまだ青々と茂ってます。

例年になく桜が目立ちます。

そして日暮れ羊雲が空を覆いました。

周りの雰囲気は秋が始まってるのですが・・・・。

今日は蒸し暑い夏(体感30℃)が戻ってきました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ逗留の「ツツドリ」 | トップ | 秋のトンボ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2016-10-19 01:28:50
この数日本当に暑くて、これで本当に10月半ば過ぎた気温?
洋服も色々出して、片付けられません(^o^;
衣替えってもう10月じゃなくなったね。
11月でも良いぐらいだわ、インナーは年中半袖って人も居ますね(笑)

蜘蛛の糸の水滴、チャイナマーブルみたい(笑)
古いね(゚m゚*)プッ
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2016-10-19 07:14:18
minojiさん
この3日間は夏に戻ったようで、半袖で過ごしております。
まさか地震の前兆現象ではないでしょうね?
返信する
おはようございます (imaipo)
2016-10-19 07:59:24
柵いzつ関東も気温が上り暑かったです
散策とチャリで汗びっしょりでした
今日は曇りの予報ですが少し青空が
他市の公園へ遠征かな(笑)チャリでです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-10-19 09:25:19
羊雲 秋を感じます
暑かったり寒かったり、シャッツに困ります
返信する
ベルさんへ (minoji)
2016-10-19 13:27:04
週末までは残暑!?ですね。(笑)
いよいよ日本も夏季と冬季、雨季と乾季ということになってきましたね。鳥も面喰ってるでしょうね。
ほとんど人が立ち寄らないビオトープに、今日カワセミの止まり棒立ててきました。
餌は豊富なんですが思惑通りにいくかどうか?
返信する
gettengさんへ (minoji)
2016-10-19 13:29:58
こんにちは!
残暑見舞いを出したくなる雰囲気ですね。
風呂上がり未だ扇風機回してます。(笑)
台風22号の影響でしょうか?
返信する
imaipoさんへ (minoji)
2016-10-19 13:31:44
こんにちは!
天気予報見てると若干西日本が高いようですね。
愛知県は東日本ですが、今週は西日本並みです。(笑)
返信する
ヒューマンさんへ (minoji)
2016-10-19 13:34:33
こんにちは!
未だ風呂上りに扇風機を回してます。
こんな年は初めてです。
さすがにTシャツはしまい込んだのですが、引っ張り出したくなります。(笑)
返信する
羊雲 (白竜雲 (はく りゅう うん))
2016-10-20 10:48:47
おはようございます!
おっ! 凄い羊雲ですね!
秋の雰囲気が充満してます!♪(^^)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事