徒然にっき'18

OCNブログから引っ越してきました。
文華の日常を綴った、プライベート日記です。

がたがた通勤路

2011-06-04 16:41:00 | インポート
震災以来、土砂崩れの恐れがあるとの理由で、通勤路の変更を余儀なくされている。
これがまた、もんのすごーーい山道で。
とても一般の人が通る道とは思えない。
でも、ここを通るしかないのだ。


たまたま近くにカメラがあったので、思いつきで撮ってみた。
初の車載動画。
カメラは左手で持っているため、ハンドリングの度に大きく画面が回転する。
「車酔い」しやすい方はご注意を。


ちなみに、音声で流れているのは「ふくしまFM」。
ラジオの内容からも、福島県民の大変さが感じられる。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。