Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

発掘

2014-10-26 20:13:04 | 
お気に入りのものをテレビ台の下に押し込む癖があるひめちゃん。
たまに長い棒で漁るとそりゃもういろんなものが出てくる。
今日の収穫はこれ。

と思ったら、ひめちゃん自身がこの後ねずみ3匹を発掘。
どんだけ眠ってるんだか(^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2014-10-27 01:17:19
ひめちゃんの宝物ですか
我が家の仔もそうだす。気に入ったものはくわえてテレビの後ろに、遊びたいときはテレビを乗り越えて持ってきます。
大事なものを隠されたら大変です。
返信する
あー (つるりん)
2014-10-30 06:23:57
どこの子もそうなのですね。
わざわざテレビ台の下に押し込んで取れなくしてるようにしか見えなくて(^_^;
普段あんまりいたずらしないので、
つい油断してペットボトルのフタや化粧品の試供品、
薬の袋なんかを放置すると
ここで発見されることになります(笑)
返信する

コメントを投稿