Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

自分勝手な覚え書き。

2005-09-24 01:27:47 | ヨタ話
ツール・ド・おきなわロードレース観戦バスツアー代金支払い完了
今年からクレジットカードやコンビニでの支払いが可能になってとっても便利。
去年は郵便局に払い込みに行った覚えがあるぞ。
今年はローソンでの支払いを選択。Loppiで楽々支払いできました。

ブエルタ第6ステージ録画失敗
ついうっかり、ブエルタの第6ステージの録画をしそこねた。今朝録画するつもりだったのに、旦那を送り出した後、忘れて寝ちゃったよ。あーあ。
録画しそびれてたジロの第18ステージは大雨で入らなくなって録画失敗、これまた録画しそびれてたツール・ド・スイスの第8ステージは前日まで覚えてたのにうっかり忘れて録画失敗。
テレビに貼りつけた付箋がなかなか外せない昨今ではある。

母に日傘返す
お茶の先生の家で不幸があった時、重そうだったから預かった日傘を持って帰ってきてしまっていた。
それなりにお値段したものらしく、放置すると一生言われそうなので、さっさと返そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿