Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ドナドナ後日談その5

2005-01-15 19:29:30 | ヨタ話
って壊れてないよ、壊れてないんだよ(^^;。

というわけでオリンパスのHDDミュージックプレーヤーm:robe MR-100のお話。

3台目になってから、電源が落ちない、起動時に初期画面のままフリーズする程度のトラブルは何度かあったものの(こんなトラブルじゃ驚かないやい(;_;))、致命的なエラーには至らず、無事使えてます。

とりあえず米米CLUB、みっちーのアルバムほとんど(コピーコントロールCDの「流星」も、1年半も電源入れてなかったデスクトップPCのライン入力端子経由で無理矢理落としたさ)とそこらにあった洋楽系アルバム数枚を落とした。

ここんとこパソコンの前でいっぱいファイルを開いてあれこれ作業してることが多いんだけども、そんな時、m:robeにスピーカーつないで全曲ランダムでかけとくとめっちゃいい感じだ。
転送したファイルのサイズは約1.5GB。この倍ぐらいは入るってことね。
クレイジーケンバンド、洋楽オムニバス系をバリバリ入れよう。

…便利ぢゃないか。
だから壊れないでね(;_;)。お願いよ(;_;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿