Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

年を取るはずだ

2012-04-23 01:31:05 | Moblog
ふと目に付いた雑誌の切り抜きを整理してた。
もうずいぶん前の雑誌だったみたいで、横浜三越が写ってる写真だったり、すでに潰れてなくなったお店がいくつも載ってたり、ある意味面白かったけど、情報としては賞味期限切れのものだった。

そんなこんなでばっさばっさ捨ててた私の手が止まった。
入ってたのは、みっちーのサンクチュアリツアーのファイナルで鹿児島に行った時の資料一式。
ツアーの詳細、参加したバスツアーの内容、見学した施設のパンフレット、食べたご飯のレシート。
んでもって機材トラブルで飛行機が欠航になったおかげで只で泊まれたホテルのパンフレットに、夕食を食べた際のレシートと引き換えにもらえた夕食代、一律3千円が入ってた袋まで、思い出が走馬灯のように蘇ったあれこれ。

中でも衝撃的だったのは、自分がサインしたホテルのチェックインシート。
年齢が36歳と書いてある…。って丸々10年ってこと?
そりゃ私だってみっちーだって年を取るはずだ。

楽しかったな~。たかだか3~4万で(チケ代入れたらもうちょっとだけど)あんなに楽しい思いができたんだからかなりお得だ。
お金のことでは、あの時もうちょっと我慢して貯めてればとか、自暴自棄にならずコツコツ努力してればとか後悔ばかりだけど、プライスレスなこともある。
無理せず分不相応なことはなるべく避けつつ、でも今しかできないことがあるなら、それをするのもアリかなと思う。

で、なんでこんな時間まで起きてるかというと、明日米米@神奈川県民ホールで、普通に帰ったら間に合わないから、1日休みを取っちゃったの。
メンタルですり減ってかなり疲れてるから、うだうだ過ごしてだらだら出動しようかなと。
明日も楽しみ(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もグダグダ (じゃば)
2012-04-24 00:09:40
おかえり~(^o^)/

今日も楽しかったぞ
まいさんにも会えた♪


「WE ARE MUSIC!」が英語になっちゃったし
やぱ「ぐらでーしょんぐらす」に
変わっちゃってて
踊らせろッ\(-"-)/
って、感じだったけど(笑)


とりあえず、ただいまって事で。


返信する
楽しかったねー (つるりん)
2012-04-26 00:10:36
今日もむっちゃ楽しかったー!

「グラデーショングラス」も好きなんだけど、
「OH! MY ANGEL」も聴きたかった(踊りたかった)なと。

でも今回のセットリスト、かなり好き。

お付き合いありがとね。
また遊んでね(^^)
返信する

コメントを投稿