Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

筒井真理子さん

2005-09-28 21:44:10 | ヨタ話
第三舞台の(という表現は合ってるのか?)筒井真理子さんを2時間ドラマで見る機会があった。
しかも今日一日だけで2本。

1本目は午後の2時間ドラマ。
すぐ死んじゃう役が多いので、登場するなりストーカーに狙われてるシーンから始まったこのドラマでもすぐ殺されちゃうのかなぁと思ってた。
が、結構重要な役で最後までストーリーに絡んでた。
おや珍し、と思ってたんだけど…。

夜のテレビ東京系の2時間ドラマに、またしても筒井さん登場。
しょっぱな登場したかと思ったら、ドラマが始まって5分も経たないうちに死んじゃったよ。
やっぱ死んじゃうんだ

そーいやお芝居って見てないなぁと思う。最後に見たのは何なんだろ。
第三舞台のファントムペインだったらどうしよ。
だとしたらもう4年も前のことだ。

何か観にいってみたいような気もするけど、それほど観たいわけでもないのをわざわざ観にいく必要もない気がするし。
お芝居ってお値段張るしねぇ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿