Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

いかんな~

2012-05-31 04:00:30 | Moblog
やたらと疲れてて、朝起きるのがつらいし、昼間は眠い。夜電車に乗ると本を読んでてもいきなり睡魔に襲われ、本のページを開いたまま爆睡。横浜に着いても眠くて眠くて、今日は飲まずに早く寝ようと思いつつ、無益にネットしながら飲んだくれて、それでも10時半ぐらいまでには布団に入る。瞬時に意識を失い眠るも、深夜もしくは朝方必ず目が覚めて、トイレに起きてそこから眠れなくなる。
1~2時間、日によってはもっと長くごろごろしてるうち、眠れる日もあれば、どうしても眠れなくて5時頃に布団から出る日もある。
そして疲れ果てた顔で一日を始める。その繰り返し。

夕べは10時半に寝て、1時半に目が覚めた。友達からメールが来てて、パソコンで調べなきゃ返事できないことで、やめとけばいいのに、早朝のメールは申し訳ないし、まだこの時間なら大丈夫だろうと思って起き上がってパソコンを立ち上げた。わかったにはわかったけど、2時になっちゃったからメールするのはやめて布団に戻った。
…が眠れず今に至る。
もうちょっとしたら空が白んでくるよな~。

明日明後日つらいな~。
土日はみっちーだし、考えるとつらい気持ちになる。やっぱ今の私に土日続けてのコンサートは無理だ。
単独参戦の土曜日はパスしちゃうかも。

どうしても疲れがとれなくて、婦人科に通ってたりするわけだけど、血液検査の結果で、2回続けてTSHとやらの値が低く、甲状腺の機能低下と言われた。内科を受診するようにと紹介状を出してもらった。
予約が取れたら土曜日に病院に行ってみようかなと思ってる。
正直、理由をどこかに見出したくてしょうがない。こんなに疲れてヨレヨレなのに何の異常もないんじゃ納得できない気持ちになる。
でもきっと何にも見つからないだろうな。

早く寝なきゃ。焦る…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿