Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (かさん)
2006-04-28 00:04:22
いいですねぇ~船盛り♪

お酒も進んじゃう??



あ、そいえば、プラスパミートが閉店らしいです~(泣)

残念~無念~。



返信する
まぢですかーっ!?? (つるりん)
2006-04-30 20:19:29
豪勢な舟盛りよりなにより、プラスパミートにびっくり&がっくりです



中華街にシェラスコのお店があるみたいだけど、プラスパミートに慣れちゃうと、よそじゃちょっとつらいよね。



いつ閉まっちゃうんだろ。

多少余裕があるようだったらもう一度ぐらいは行きたいなぁ。



舟盛りにはびっくりでした。

宿泊料金9500円であんな舟盛りがつくとは思ってなかったので。

刺身でお腹がいっぱいになるなんていう稀有な経験をしました~っ。

返信する
 (かさん)
2006-05-05 00:21:51
プラスパ・ミートは4月いっぱいで閉店になっちゃったみたいです~

本当にビックリ&がっくり~残念~~~

つい前日、竹●パパから教えてもらったんだけど・・・行けませんでした





お宿・・・9500円で船盛り&カニですか!!

良いお宿ですね!

今度教えてね♪

返信する
書いてたコメントが (つるりん)
2006-05-08 23:28:14
消えたよーーん。gooブログのバカたれ



それにしてもショックです。

最後にも一度、肉食いに行きたかったなぁ。

パパさんもさぞかし淋しがってることでしょう。

私達の居場所がまたひとつなくなっちゃったなぁという感が。



ちなみに泊まったお宿は伊豆高原温泉旅館・逍遥。

お値段のわりに料理が豪華!

刺身でお腹がいっぱいになったのなんて初めての経験です。

親切なイケメン兄さん達がやってる、なかなかいいお宿です。お薦め!
返信する

コメントを投稿