Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

至福の時

2009-08-29 14:40:23 | Moblog
写真が横向きで失礼(あとで気が向いたら直すかも)。→直した(2009/08/29 20:54)

今日は10時に起きて、洗濯、風呂掃除(またも2~3週間放置をかました気がする(^_^;)、洗い物を片付け、みなとみらい方面にふらふら出かけた。
PCデポでついうっかりノートPCのACアダプター用直結プラグと雷よけのブツを購入し(この、詳しくもないのに家電、PC、AV製品、OAサプライ好きってのはなんとかならんかね(^_^;)、ホームセンターを冷やかしたものの何も買わず、ベイクォーターのクアアイナでブランチなわたくしなのであった。

なんかテラスで食べたかったの。
気温は高いけど、なぜかここはいつも風があって心地いい。
ハワイの店ってこともあいまって、私が今までの人生で一番幸せかもと思った、プールに半身浸かったままビールが飲めたマウイ島はケアラニリゾートのプールにしつらえたバーカウンターを彷彿とさせる幸せさだ。
もちろん昼ビール付き。
幸せだ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (うな)
2009-08-29 17:59:08
いーなー気持ちよさそうだなー
これ食べたいなー
このままかぶりつけばいいのかな?
ぱかっ!!と重ねるのかな?
返信する
今度行きましょう (つるりん)
2009-09-07 12:35:50
今度泊りに来ることがあったらぜひ♪(っていろんなとこに店舗はあるけどね)
ボリューム満点で(カロリーとか考えるとクラクラする)美味しいよ。

ぱかっと重ねて食べるんだけども、アボカドがにゅるっと飛び出て食べづらい(笑)。

ケチャップとマスタードなしの状態で撮ればよかったなー。
あるとついてんこ盛りにしたくなる貧乏性、ジャンキーな舌の持ち主のわたくし。
返信する

コメントを投稿