Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ボスニアヘルツェゴビナ戦

2006-02-28 23:27:54 | サッカー
を見るともなく見る。

この試合があることに気づいたのが、夜、新聞の番組欄を見て「今日の2時間ドラマは」と思った時というあたりに、やる気のなさがうかがわれる。

しかし、2~3年前にHSVの中継で見た時には、「金髪だから髪の毛薄くても気づかれにくくていいよね」と思ってたボスニアヘルツェゴビナ(って入力するたびに「合ってるか?」と思う)代表のバルバレスだけども、なんだか見るたびに悲惨なことになっていき、いまやかなりおつむの淋しい人になってしまった。

ついでに最近気になるのは、田中マルクス闘莉王の髪の毛だ。まだ25歳とかだよね? 脳天が結構ヤヴァげなんだが…。

って、いったい私はサッカーの試合で何を見てるんだろう?
ま、所詮やる気のない「元サポーター」ってことで

サッカーといえば、土曜日、みっちーゲネプロ@戸田市文化会館を見に行った時、湘南新宿ラインで赤羽まで出ようとしたら、新宿から近年経験した中でも1、2を争う混雑具合になった。
新宿駅でわらわらと乗って来たのはレッズサポな皆様。
自宅でゼロックススーパーカップの中継を見てた時には、まさかそれが自分に関わってくるとは思いもしなかった。
そうか、国立でやってたのか…。
おかげさまで思い切り揉みくちゃにされ、ヨレヨレになりまくった状態で、電車から「ぺっ」と吐き出された。
いきなり腰が固まって動けませんでした。はう。

でもつい「いいなー」って思ってしまった。
嬉しいだろうなぁ。ビールも美味いだろうし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿