Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ひとつずつ

2009-11-29 14:02:03 | Moblog
家を出て歩きだしてみたら、尻と太ももが筋肉痛だった。
昨日は運動はしていない。
歩いたけどジャックモールぐらいまで。
となると思い当たるのはただひとつ。
中腰での障子貼り。
もしかして中腰による下半身シェイプアップってアリ?

ともあれ、何年も前から気になってた穴開き障子(「うちは子供も動物もいないから障子が破けなくていいやね」とか言いながら掃除機をかけてたら、ノズルを突っ込んでデカい穴を開けた(笑))を突如思い立って貼り替えた。
面倒さに負けてアイロンで接着できるのを使ったんだけど、技術が伴わず出来上がりは今ひとつ。でもまぁ薄汚かったのが真っ白になって明るくなったからよしとしよう。

そんなこんなで、身のまわりのことを、蝸牛がのたくるがごとくの速度で整理している昨今。
今一番の懸案事項は携帯メアドの変更。迷惑メールが多すぎてPCからのメールは弾いてるんだけど、ここ2~3週間でパチンコ、パチスロで稼ごう系のメールが、携帯メアドもしくは携帯を装ったメアドからバンバン来るようになった。
1時間に1通以上は来て、朝起きると5通ぐらい来てて非常にウザい。
メアドを変えれば済むことなんだけど、さてどんなのにしようかってので超悩んでる。具体的にいうと自転車にするかビールにするかだ(意味不明)。
さっさと決めて変えなくちゃ。

関係ないが、実家から持ち帰った昔の雑誌の切り抜きを整理してたら、ポップティーンのとか、てっぺーちゃんの熱愛報道(私がまだ実家にいる頃だから89年とか90年とかのだ)が載った写真週刊誌、女性週刊誌の切り抜きまであって、ホントにちゃんとファンをやってたんだなと我ながら感心した(2009/11/29 21:48追記:言葉が足りなかった。米米の切り抜きです)
ポップティーンて(^_^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿