Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

SHIMANOのLive!!!ブログが気になって気になって

2008-08-11 19:47:52 | レース関連
オリンピックの男子エリートロードのリザルトのエントリーがこんなことになってるのが気になって気になって。
最初のうちは「どんな翻訳機通したんだ?」とか「謎の中国人がエントリーしたのか?」とか笑ってたんだけど、いつまで経ってもそのままなのが謎過ぎる。

そんなに好きなの?
誰の好みなの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにねー (yuki)
2008-08-12 09:30:58
報道規制がめっちゃ厳しいとかで、あーゆー方法に出たところが、K-SDさんらしいですね。
でも、もう修正してもいいですよね。うふ。

ちなみに私はラスト30分ごろからテレビはつけたものの、落車頻発で、切れ切れにしか記憶はないです

サンチェスが入ってきた瞬間、完全にKO、DNFでした。
返信する
報道規制ったって (つるりん)
2008-08-12 09:42:52
好きな選手って…。
せめて強い選手ぐらいなら、という話を昨日とある方と
話しておりました。

でも報道規制ってそういうものなのか?
cyclingnews.comとかで先にブリーフリザルトが出てるのに、
20分ぐらい後に「好きな選手」ってのがなんともいえない。

とりあえずTTのリザルトが楽しみです。
返信する

コメントを投稿