Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ダメだ

2010-10-14 08:21:49 | Moblog
死ぬほど眠い。
もうちょっと慣れて習慣づけば楽になるのか、それとも一生眠くてキツいのか…。
もしや後者?という気がして不安な今日この頃。

とりあえずあと2日働いて腐るまで寝たひ。

「せめて3ヶ月に1回は美容院に行く」といい年した女としてはあまりに小さな野望をここに書いたことがあるけど、去年の12月にパーマをかけた後、今年一度1000円カットで前髪を切っただけ。
最近ますますもって癖が強くなってきて、前髪なんかコテを使っても矯正不可な勢いだ。
どうするべきかはさっぱりわからないけど、とりあえず美容院に行かなくては…。

さて会社最寄りの駅に到着。
今日も1日頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさーっす (yuki)
2010-10-15 12:59:37
新しい職場はいかがっすか?
私はこの10月、自称ツール・ド・フランスモードです。1週目がアルプス、今の2週目が平坦だけどスピード全開区間、そして来週はピレネー。身体もそうなんだけど、気持ちがね、とくに問題(苦笑

落ち着いたら鍋でもしまひょうーーーー。
返信する
はにゃ~(T_T) (つるりん)
2010-10-15 21:45:55
ツール・ド・フランスモードなのね。
ジャパンカップとか(行きます?私は体力温存でパスします)
楽しいことを心の支えに、なんとか乗り切ってねー。

私は眠くてしゃーないってだけなので、
ただのわがままかと(^_^;。

ともあれ山場を越えたら鍋なりたこ焼きなり焼肉なりババロリアなり、
超楽しくやりましょー!!
いつでも待ってます(^^)
返信する

コメントを投稿