Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気になさらず (ゆき)
2007-05-11 14:33:17
先ほど、Oさん(例年のキナンの手伝い)から会社に電話がありました。「なんでいないの?」って(笑) つるりんさんが行っていることを伝えてますので、もしかすると声かけてくるかもしれません。
いろいろ大変だと思うので、こちらのアップは無理しない程度でね。サイクリングタイムとくりりんテキストライブで把握してまーす。
返信する
会えました~ (つるりん)
2007-05-15 20:52:46
第1ステージが終わって、半分脱水症状気味な状態でぼえーっと歩いてたら、声をかけてくれましたー。
熊野に行くたびに、こういうレースって地元の方の支えもあって成り立っているんだなぁってのを強く感じます。
そういう意味でもいいレースですよねん。
返信する

コメントを投稿